室内空気汚染が私たちに与える影響を効果的に低減するにはどうしたらよいのでしょうか。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
室内空気汚染が私たちに与える影響を効果的に低減するにはどうしたらよいのでしょうか。
室内の外気汚染を取り除くことは、住まいにとって不可欠な宿題です。 以下、我々はあなたが健康を恐れることなく、家の中で呼吸することができます効果的な、実利的な経済的なメソッドを介して簡単にいくつかの側面。
方法1:植物排除法
懸崖蘭、アロエベラ、虎蘭は室内のホルムアルデヒドなどの汚染物質を吸収し、室内の空気汚染を改善することができます。ジャスミン、ライラック、スイカズラ、ペチュニアなどの菌類を分泌する花は、空気中の一部のバクテリアを殺し、結核、赤痢、チフスなどの増殖を抑車用空氣清新機邊隻好え、室内の空気を清浄で衛生的なものにすることが可能です。しかし、植物自体の吸着機能はもっとマイクロソフト的であり、通常は二次的な方法として使用される。
方法2:活性炭吸着法
本発明の活性炭は、木炭、竹炭、各種果実殻、良質の石炭を原料とし空氣清新機邊隻好、原料の粉砕、ふるい分け、触媒の活性化、水洗、乾燥、選別などの物理・化学的手法により、一連の工程で発生する室内の有害ガスを吸着するものである。
方法3:強化換気方式
一般的に春、夏、秋の家族を通して、換気された滞在または 營養補充品推薦頻繁に "小窓 "を開く必要があり、冬は毎日約10分間、少なくとも朝、昼と夕方オープンウィンドウを実行します。 通常、何らかの化学薬品を使用した場合、すぐに窓を閉めることはできませんが、少なくとも30分程度は換気して空気を入れ替える必要があります。 キッチンの空気は衛生的です。 中国での調理が終わったら必ず窓を開けて換気し、揚げ物や炒め物をするときは、常に内部の換気を強化する必要があります。
方法4:新しい空気システムによる換気
フレッシュエアシステムは、本体で操作し、外から新鮮な空気を取り込み、フィルターでろ過した後、給気ダクトで各部屋に送り込み、良好な住環境を実現するものです。
注目の記事: