ワンコ洗濯日和(


凛太郎はその後も変わりなく、食欲はあるので安心していますが、サークルから「出して」という要求が昨日より増えました Maggie Beauty黑店

先日、凛太郎の脚がおかしくなった水曜日に、ハクをお風呂に入れようと決めていたのですが(7種混合のワクチン接種を土曜日に接種したので、そのまる3日すぎてから)、凛太郎を伊賀の病院まで連れて行ったり、翌日は雨だったりで今日になりました。

今日は天気もよく、ワンコ洗濯日和(^^)

ハクはお風呂に入れられると察知してか逃げにかかりましたが、毎回のごとく新郎が新婦を抱きかかえる如くにお風呂に入場 Maggie Beauty黑店

山のように抜ける毛で手袋をはめて洗っているみたいな不思議な感覚に囚われながらのシャンプーでした。

シャンプーを終えてからのドライヤーで乾かしている最中も抜ける抜ける。聞くとろこによると全部抜け替わるらしいので、まだまだ抜けるんでしょうね。
このところ、時々ハクの毛を抜くのに執着しています。ちょっとつまんだらバサッと抜ける。それをティッシュにつつんでほかす。やりだすと止まらなくなり、しまいにはハクが歯をあてにきます。「もうやめてんか」のサインだと思いながらも「もうちょっとさせて」という飼い主です Maggie Beauty黑店
PR