衝動買いした日用品10点を、扇風機で即座に使用した後でも、あまりの良さに

専業主婦の場合、engineering prototype衝動的に日用品を買ってしまう友人が多いのも大きな理由です。 しかし、本当に買って帰ってきてから、「あれ、これでいいの? また、サークル化された時期もありました。

この機会に、air purifier odor eliminator衝動買いした家電製品が、いかに掃除や清掃の仕事を楽にしてくれるかを見直してみてはいかがでしょうか。

無発塵:静電ペーパーモップ

当時、wholesale portable vacuum cleaner私の家には「新鮮空気システム」がなかったので、この静電式ペーパーモップを購入しました。 その結果、季節ごとにベッドの下やエアコンの上にホコリが溜まっていきます。 ダストリムーバーを見たとき、半信半疑で購入しました。 床や空間の掃除がこんなにも楽になるとは思いませんでした。

モップ自体は長く使えますが、ウェットティッシュとドライティッシュを合わせないと使い捨てになり、使用後の廃棄もできるので、モップ掃除の手間が省けます。 そして、中国がうまくいく理由は、モップが強い静電吸着力を持ち、これらの細かいホコリや髪の毛に効果的に対処しているからです。

例えば乾いたペーパータオルなら、家の隅にたまったホコリや髪の毛を吸着し、モップで優しく拭けば、静電気を利用してホコリや髪の毛が吸い取られ、家事の手間が大幅に省けるのです。

濡らしたペーパータオルを当てると、浴室の床など頑固な汚れも簡単に落とせます。また、360°回転式なので、エアコンの下やベッドの下の掃除がとてもしやすくなっています。通常30分かかるエッジの掃除が、数分でできるようになります。

キッチングッズ:壁掛け式鍋蓋ホルダー

家の中に「置き場所がない」蓋がたくさんあるのは、私と同じ悩みかもしれませんね。 炒めるたびに、蓋を開けるときに、味付けをしたいときに、蓋は調理器の上に置いておくだけなので、細菌が繁殖しやすく、でもって調理器はまた掃除しなければならない。

壁掛け式のリッドラックで、蓋の定位置を確保することができます。 ステンレス製のデザインは、シンプルで価値があり、さまざまなスタイルのキッチンに適しています。

そして、ビジネスはあまりにも多くのキッチンの開発スペースを取らない、それを家に買って、コンロの壁のタイルに直接貼り付け、あなたが料理や炒め物自分自身を毎回、鍋の蓋を置くことは、特に管理しやすいと便利なようです。 また、学生だけでなく、鍋の蓋を置いたり、まな板やキッチンペーパー、コップなどを置くことで、その機能は強力です。

住まいにいいこと:カビ取りジェル

自宅の浴室がきれいでも、雨が降ったり、天気が悪いと必ず洗面台や壁にたくさんのカビが付着しています。 特に、洗濯機のシリコンには必ず黒カビが発生し、嫌な臭いがして、掃除が面倒です。

掃除がしにくいモールドは、実はモールドゼリーを使った後、取り外すと跡形もなく消えてしまうのです。カビの生えた場所にジェルを塗るだけで、管理する必要がなく、一定期間後、カビの生えた場所が自動的に消え、頑固なカビの生えた場所を長い間洗わずにいても、除去を行うことができ、本当に実用的です!

家庭用洗濯機のゴム輪の位置や、キッチンのシンクでも使用可能です。ただし、カビの生えた部分は、使用中に説明書に従って拭き取り、その後、除菌ジェルを塗布すると効果的です。

洗面用具:使い捨てトイレブラシ

現在では、ほとんどの家庭で数人しかいないため、中国伝統のトイレブラシを使用していますが、その使い方はそれほど難しいものではありません。 しかし、汚れがつきやすく、お手入れが大変なのも難点です。 トイレ掃除の後、必ず鼻を覆ってブラシを掃除するのは、清潔好きな主婦には堪えられない。

そこで衝動買いしたのが、使い捨てのトイレブラシです。 ブラシヘッドは、それが直接捨てることができる使用した後、使い捨てのクリーニング綿であり、再びトイレブラシをきれいにする必要はありませんが、また、企業のバスルームに不快な臭いを残しません!また、このブラシヘッドを使用することで、トイレブラシをきれいにすることができます。

同時に、使い捨てトイレブラシには濃縮洗剤が搭載されているため、通常の「トイレ用洗剤」よりも強力な洗浄力を発揮します。トイレを洗った後も、ほのかな香りが残ります。

掃除したトイレブラシは、そのまま壁にかけたり、トイレの脇に置いたりして、場所をとらないのがポイントです。 その時の「衝動」のおかげで、使い捨てのトイレブラシは便利だとご家族に褒められました。

ホームセンター:ボディセンサーライト

もし、ご自宅に隠しライトストリップがなければ、トイレに入るたびにライトを行ったり来たりしなければなりません。家族の中で多くの人に勧められているボディセンサーライトを見たとき、感動しました。購入して鏡の真下に貼り付けておくと、トイレに入るたびに人が通るのを察知して自動的にライトが点灯するので、時間の節約になります。

そして、誘導灯は、我々はバスルームにインストールすることができますだけでなく、中国のキッチンや玄関ホール、帰宅する時間だけでなく、より人間的であり、光が自動的に実施され、独自のタッチ暗いスイッチを見つける必要はありませんが、また、玄関ホールは暖かい環境の雰囲気の痕跡なしでよりましょう。

シンクの上にもセンサーライトを設置しました。 多くの人のキッチンは、やや明るさが不足しています。 センサーライトを押して食器洗いや調理をすると、今までよりずっと明るくなります。 今までキッチンがこんなに暗かったとは知りませんでした。 実際に使ってみて、センサーライトは手放せなくなりました。

また、多くのセンサーライトは充電式になり、コードを残す必要がなく、貼り付けるだけで簡単に使用できるようになり、数ヶ月に一度少し充電する必要がありますが、本当に使い勝手がよく、実用的です。

掃除に最適なUV歯ブラシ除菌棚

自宅の歯ブラシは、しばらく使っていると嫌な臭いがしてくると感じている方もいるかと思います。 頻繁にブラッシングしているにもかかわらず、いつも口が臭くなるのは当然です。

頻繁に歯磨きをしているのに、いつも口の中が臭うのは当然です。 保管+殺菌のためのUVライト付き殺菌ラックのセットが不可欠になります。 湿度の高いバスルームだけでなく、環境では、歯ブラシは細菌を繁殖する可能性が最も高く、紫外線消毒ラック、歯ブラシ、歯磨き粉、コップのストレージを満たすために得ることができるだけでなく、同時に紫外線殺菌の使用を通じて、本当に学生が効果的に企業の日常生活の中で幸せの指標の開発を強化することができます。

また、紫外線殺菌ラックを設置することで、洗面台の表面をきれいに保つだけでなく、歯ブラシ排水の役割も果たすことができ、実に実用的です。 一般的に口の中が敏感な中国の友人のために、UV殺菌ラックは本当に洗面所のグッズを通して考えられています。

キッチングッズ:直接飲める浄水器

お子さんがいらっしゃるご家庭では、いつも急いで水を飲んでしまい、うっかり水道水をたくさん飲んでしまうことがあると思います。ほとんどの水道水には細菌や漂白剤が含まれており、体に良いものではありません。浄水器を取り付ければ、特に夏場は水道の水をそのまま飲むことができます。

また、シンク下に設置することで、場所を取らないのも特徴です。 設置にお金がかかったり、手間がかかったりしますが、全体的な使用感や家族のために健康的な水にするためには、それだけの価値があります。

キッチングッズ:マルチレイヤーシェルフ

キッチンは「家電の集まる場所」であるため、行き場のない小型家電が常に多く、食器棚に詰め込まなければなりません。 そこで、多段棚が夕食を作ることができるのです。 キッチンのコンロに小さな家電を積み重ねるのではなく、よく使う家電は棚にまとめて置くことができます。

複数の棚の小さなセットは本当に私たちの開発スペースの多くを保存し、一連の関連する操作を記録し、キッチンワークは、すでに "狭い "キャビネットを減圧することはもちろん、より整然としたように見える、これは本当に完璧です。

ランドリーグッズ:リネン物干し

少人数世帯や賃貸住宅にとって、布団干しは「難しい」ものです。干すスペースがあまりなく、大きな布団、すぐに覆われるベランダ、家全体が暗い印象になります。

また、乾燥スペースが十分でないため、シーツが乾きにくく、時間が経つと臭いが出てきて、本当に嫌な臭いになってしまい、人に迷惑をかけてしまいます。

しかし、このリング式物干しは、シーツを「リング」状に干すことができ、場所を取らず、よく乾くということで、多くの家事専門家が推奨しています。

そのまんま」だろうと、試すつもりで買い直しました。 360°リング乾燥構造により、場所をとらずに素早くシートを乾燥させることができます。

キャビネットの良さ:収納可能な棚板

家の中に食器棚を増やしても、必ず足りないと感じるはずです。 私たちのほとんどは、ホームキャビネットが設定されているため、合理的である必要はありません、どちらかの学生少ないパーティション、またはこのキャビネットは、空間デザインの開発が完全に無駄にされている上に、提起されています。 そのため、同社はいくつかの伸縮式パーティションを分析し始め、どこからともなくキャビネットが次のような追加の「ストレージ機能スペース」を持つように、ストレージ容量が静かに大きくなっているのです。

もちろん、伸縮棚はタンスだけでなく、家庭の洗面台やキャビネットにも使用でき、例えば、洗面台の下のキャビネットに、さらに伸縮棚を2セット設置すれば、洗面所の収納スペースが2倍になり、ペーパータオルや雑貨を収納することも可能です。

衝動買いした「あったらいいな」は、幸福感を高めてくれますからね。 キッチンや家族の暮らしに大きな変化をもたらしてくれるのです。

では、最も魅力的な「グッズ」は何でしょうか? 自分の持っているグッズはないのか? コメント欄でシェアしてご検討ください。

注目の記事:

聽我說,家居裝飾布置的這些電器,都充滿了快樂

聽我一句勸,裝修時這些信息家電企業適合學生提前買,避免後期惹麻煩

住在一個新的家,這些必備的家具用具不能少

PR