なぜ、母乳育児を選択できる人が増えているのか? 母乳育児の利点トップ10

新米ママの中には、健康維持やバストのたるみ母乳餵哺 防止のために、授乳をあきらめる人も少なくありません。科学的な育児概念の普及に伴い、古い考えを捨て去る母親が増え、母乳育児が再び人気を集めています。

では、なぜ母乳育児を好む母親が増え始めたので餵人奶 しょうか。 本日は、母乳育児がお母さんと赤ちゃんにもたらすメリットTOP10をご紹介します。

母乳は赤ちゃんにとって最高の栄養源です。 餵人奶 母乳、特に乳汁分泌直後の初乳には、乳製品では補えない新生児のための栄養が豊富に含まれています。

母乳は、学生の消化器系情報システムの発達に適しています。 母乳は、赤ちゃんだけに合わせた食事が大切です。 重要な食育バランスを持ち、企業の吸収を促進させる。 母乳育児法は、吸収を渡すために粉ミルクよりも簡単で、赤ちゃんの便秘や他の問題に影響を避けることができます。

産後の回復を促進します。授乳の際、赤ちゃんがおっぱいを吸うことで子宮の収縮が促され、悪臭の排出と子宮の回復を助長します。また、母乳育児は産後の体の回復にも有効です。

母乳育児は、赤ちゃんの抵抗力を高めるのに役立ちます。 母乳、特に初乳は、ダーリンにとって最初のワクチンです。 赤ちゃんの抵抗力や免疫力を高めるという、かけがえのない役割を担っているのです。 この免疫力を高める作用は、他の乳製品には全くなく、母乳だけが持っているのです。 母親がサプリメントを摂取すれば、産後の免疫力や抵抗力が強化されるだけでなく、母乳を通じて赤ちゃんも丈夫になるのです。

母乳育児は経済的である。 母乳育児は確かに粉ミルクより便利です。 まず、赤ちゃんの粉ミルクを変えるタイミングは考えないでください。 粉ミルクや哺乳瓶を持たずに外出しても心配ありません。 ポイントは、母乳の低価格化です。

母乳は最も安全な食品です。 一連の汚染粉ミルク事件で、国産・外国産の粉ミルクに学ぶ自信をなくしています。 母乳は、赤ちゃんの食物の中で最も重要かつ安全で、汚染されておらず、他の天然薬用食品を添加しないものである必要があります。

母乳育児は親子の絆を深める。母乳育児では、お母さんと赤ちゃんが密接に触れ合い、赤ちゃんの世話をすることで、絆が深まります。赤ちゃんも安心して授乳することができます。

母乳育児は、赤ちゃんのアレルギーの発生確率を下げる。 母乳には天然の抗体が含まれており、母乳で育った赤ちゃんは食物や花粉のアレルギーに悩まされることはほとんどありません。

乳腺炎や乳がんの発生確率を低減する。 母乳育児をしているお母さんは、出産後に乳房炎や乳がんになる可能性が非常に低いという研究結果もあります。

赤ちゃんの知能と視力を向上させる。 母乳に含まれる脂肪酸は、赤ちゃんの認知発達能力や視力の発達を促すなど、大きな社会的役割を担っているのです。

注目の記事:

赤ちゃんにとって、母乳育児はどのようなメリットがあるのでしょうか? 真実はここにある!

What circumstances can not breastfeeding?

Varför ska jag hålla mig till amning? Det finns fyra fördelar med detta

PR