ガスコンロの購入では、人を騙すのではなく、経験から学ぶ「買わない」を主張することが重要です

キッチン環境は家族の生活の質を煮食爐保証し、家庭の「心臓部」であり、キッチンではガスコンロのサービスを使わずにはいられないのです。

ガスコンロにはたくさんのブランドや仕様があり、目移りするほどです。 どうすれば失敗せずに購入できるのか?

過去の人々があなたに言う:6を必ず守ってください 選択ではなく、欺瞞でもなく、学んだ教訓です

集光型ストーブを買ってはいけない

多くの企業は、コンセントレーターを「グレードアップしたガスコンロ」と呼んでいます。 エネルギーコンセントレーターは、従来のガスコンロに比べ、火を外部に噴射しない、火を下部に集中させる、集炎性が良い、熱損失を抑えるなどのメリットがあり、従来のガスコンロよりもガスを節約することができます。

しかし、その欠点もまた、非常に明白なものである。

従来の2倍と高価です。

エネルギーを集めるストーブの表面は、詰まりやすい長い表面で密な小さな穴であり、掃除は簡単ではなく、耐用年数が短い

鍋には一定の条件があります。

だから、集中砲火のストーブを買うために3または4千を費やすことは、ハイエンドのガスストーブを自分で購入することをお勧めします、包括的な技術的性能は良くなることができます。

電気式セラミック点火装置付きのガスコンロは購入しないでください

ガスコンロの点火は、圧電セラミック式と電子パルス式の2種類に分かれます。

電気点火は電池を必要としないものの、点火が遅く不安定という欠点があるため、徐々に廃止されつつある。

これに対して、電子パルスは簡単に点火できるだけでなく、一旦ポイントに実施することで、効率も高くなります。

電子パルス点火はまた通常のパルス点火と完全自動パルス点火に分かれています、完全自動パルス点火の経験が良い、ボタンを押す必要がない、点火率が高いです。

注目の記事:

キッチンクッカーの購入時に注意すること

キッチンコンロを買って、こんなところを目指そう

ガスコンロは高い方がいい? 一家で3台のガスコンロを買い替え、やっと買い方がわかった

PR