新・白手が教える独立局の作り方!


製品:製品はあらゆるものの根源であり、これは独立站推广無視できないものです。

2種類のお客様向けの一般的な製品で、1つは弊社がすでに商品の供給元を持っている場合、もう1つは商品の供給元がない場合です。 純粋な初心者が海へ直接水深を試したくないというのであれば、製品選びに苦労することになるだろう。

2番目のケースに焦点を当てると、売り手の最初の産業タイプはまた、我々はそれを参照することができます。

Googleトレンド:Googleダイレクト検索で:Googleトレンド

次に、Googleトレンドの検索ページで関連キーワードを入力すると、検索結果に応じて、販売者は商品の時系列での人気度の推移や関連する話題性を確認することができます。 GoogleTrendsを使って、ある業界や製品に関する過去のデータを見たり、その製品の一般的な傾向を見ることができます。 ここでは、ペットについて検索してみます。

ウェブサイトが決まったら、いよいよ独立したサイトを作成します。

B2Cのオンラインショップは、データ分析によると、独自のモールのウェブサイトを構築するために独立したドメイン名の選択を実施することができます海外市場の消費者行動習慣の60%以上の時間が直接Google検索エンジンのオンラインショッピングの使用によって影響されることを示している、ほとんどの海外ブランドの電子商取引商人が独自のモールのウェブサイトの独立した生産と操作を構築することを選択しますとGoogleを介してサイトに海外のソーシャルアプリケーションは、インポートトラフィックに、外国貿易プライベートドメイン再生します。 のフローになります。 遊びのルールは、しっかりと自国の手に委ねましょう。

あなたは自分の独立したサイトを確立する必要がある場合は、確立に連絡することができます、またはあなたが直接元の記事を読むために記事の最後をクリックして確立を開くことができます、我々は外国貿易独立駅サービス、プロの海外マーケティングプログラムを確立するためにキーを提供します。

注目の記事:

最も詳細な運用プロセスを確立するための独立したサイト

独立局を設立するには?ドライランの最も詳細なステップバイステップの解説はこちら!

成功する独立系ラジオ局を作るには?

PR