すったもんだの国のあちこちで展開している自宅がまだ心配なのでしょうか? 南方へ戻るためのヒント

すったもんだの国のあちこちで展開している自宅がまだ心配なのでしょうか? 南方へ戻るためのヒント

南へ帰るのは、毎年のことなので、南部に住んでいる人にとっては大きな頭痛の種です。 南国の気候に戻ると、床は濡れ、壁は濡れ、空気までもが濡れて、特に煩わしい。 子供や高齢者がいる家庭では、高齢者や子供の転倒を防ぐために、湿気を取り除く工夫が必要です。

家の湿気には勝てない

ここでは、私たち南国人が南国の空に戻った時にできる、湿気を取り除く方法をご紹介します。

1.通常は、特に南向きのドアや窓をできるだけ開けず、家の中の湿った空気の流れを抑え、家の空気の湿度が過剰になって、大量の水滴が南の空へ逆流するのを避ける。

南半球の日、ドアや窓をなるべく開けない

2、床の舗装にネットワーク新聞の2つの層、床の水分を吸収することによって可能な限り、滑り止めの制御効果も非常に良好です。

新聞紙は、地面のペンの水分を吸収するだけでなく、黒の匂いはまた、ああ蚊を撃退することができます。

3、エアコンのインストールは、その日の情報の南に戻って水分を払拭することができるように、水分除去機能を備えたエア吸濕 コンを選択することができます。 また、ヒーター、除湿機を使って建物の室内環境の空気の湿度を下げるために、家の中に設置されていますが、その効果も非常に良いものです。

エアコンの除湿システムはとても強力ですヨ。

4、現在、様々な形態や技術で調湿や除湿に使用される乾燥剤が市場に出回っており、代表的なものは吸湿ボックスや除湿キットです。 このようなレモン、シナモン、ラベンダーや他の香りなど、さまざまな香りの開発と吸湿ボックスは、リビングルーム、ルーム、バスルームや他の空間に置かれ、我々は水分を取り除くことができるだけでなく、人々の完全な室内環境の空気を作ることができる香りがあります。 また、室内の様々な都市の隅に置かれた小さな布袋に一般的に乾燥剤、木炭、石灰や他のより簡単に吸収される材料を作るために自分の学生のハンズオン設計を改善することができ、同じことが湿気の影響を払拭するために達成することができます。

除湿ボックスの香りは、新鮮な香りの完全なあなた自身の家の空気環境を作ることができます

南部に戻ると湿気の多い衣類はカビてしまうので、吸水性樹脂や炭を原料に、タンスや下駄箱に乾燥剤袋や乾燥剤を吊るすとよいでしょう。 着ない衣類は真空ポリ袋を使用すると、衣類と湿った空気の接触を減らし、カビを防ぐことができます。

注目の記事:

部屋の除湿にはいろいろな方法がありますが、どれがいいか知っていますか?

雨の日は家中が湿ってカビだらけ? 湿気を簡単に遠ざける除湿のコツを伝授

小さな家庭用品は、一見些細なことのようで、実は日常のさまざまな問題を解決してくれます。

PR