2000円以上の家庭用フーバーと200円以上のフーバーの違いは何ですか?

2000円以上の家庭用フーバーと200円以上のフーバーの違いは何ですか?

オールシーンアプリケーション機能

200〜600元は、小さなハンドヘルドフーバーであり、利点は、実際には、ポータブルなので、主な観客の使用は、車の所有者であり、通常はほこり、地面ゴミに席を吸うために車に入れ、欠点は、吸引力が小さいことです、しばしば唯一のブラシヘッドを使用しています。 もちろん、このようなフーバーは、私たちが求めている家全体の掃除道具ではありません。

60万円以下は基本的にフーバーのコードを使っている。 家庭用のフーバーは不便で、プラグインボードを使うので、どこに行くにも長いコードを引きずることになる。

1000ドル以上 - 2000年以上、我々は自分自身のためにしたいフーバーは、すでに非常に近いですが、一般的に多くのブラシヘッド、地面、隙間、布のデザインなど家庭掃除機のシナリオで、システムホストを介して、積極的に対処することができます、基本的に我々の国は "あまりにも生産ツールをクリーニングしたい家全体が必要です" 。

実は、もう一歩踏み込むと、掃除機の大きな違いは床の汚れ具合なのです。 多くのhooverブランドは海外ブランドをお手本にしていますが、海外ブランドは海外のカーペットのある国に向いていますが、フローリングやタイル張りの床を持つ私たちの家では、掃除機だけでは不十分だという点を見落とします。 . 中国の家庭の床掃除は、大きく分けて2つのステップがあることをご存知ですか?まず掃除機をかけ、次に拭き掃除をします。 中国では、床掃除の最も効果的でクリーンな動作はスクラブ部分であることが多いため、市販されているほとんどのフーバーブランドに欠けているのはスクラブ機能であると言われています。

もう少し調べてみると、実はかなり良い選択であることがわかります。 現在、床用スクラブ機能を搭載しているのはフーバーだけです。

吸引とスクラビングが1つに

回転ブラシヘッドは、前面に吸引口、後面に2枚の回転クリーニングクロスを備えています。 この設計の目的は、こすり洗いや押し洗いの際、髪の毛やホコリが濡れないように吸引口が先に床を吸着し、奥の清掃布の枚数を減らし、その後床を拭くことです。 2枚の清掃布が高速で回転するので、飲み物が乾いた後の醤油汚れや頑固な汚れも簡単に拭き取ることができます。

驚きはクリーニングクロスです。 家中拭いてみた。 とてもきれいで、清潔感がありました。

また、床を拭く過程で、クリーニングクロスの下に2つ以上のターンテーブルのデザイン、前方開発ブースト、このようなデザインは、我々は非常に便利で省力化された床を拭くことができますされています

ブラシヘッドの高さも手頃です。 また、前面に小型のLEDサーチライトを搭載しており、レーザーサーチライトよりも安全性が高い。 目を痛めることもなく、ベッドの下やコーヒーテーブルの下などにも簡単に入り、デッドスペースをほとんど残さずきれいにでき、水の大きさも調節できるので、きれいな布を適切な湿度状態に保つことができます。

オールシーンアプリケーション機能

吸引と拭き取りを統合した後は、いよいよその付属品を見て、オールシーンでの応用力を確認することにします。

ソフトパイルローラーフロアブラシ

つまり、一般的な掃除機のメインブラシヘッドにカーボンファイバー製のクリーニングローラーを装着することで、床を拭かずにカーペットを掃除したり、床を掃除したりすることができるのです。

電気ダニ取りブラシ

従来のダニ取り機能から、ベッドやソファーの小さなホコリ、目に見えないダニを掃除することができます。

フラットノズル

これは、車の掃除機に似ていますが、強化版であり、吸引の影響が大きく、家庭市場の隙間、コーナー......ときれいに他の場所を達成するために直接使用することができ、もちろん我々はまた、車の中で汚いものの吸着を遂行するために使用することができます。

私の赤ちゃんの特別な車を使って、あなたに見せてあげましょう。

2in1 広口ブラシ

カウンタートップ真空掃除、特にキッチンカウンター、誤って場所にこぼれた小さな米のような小さな粒子、吸引に適しています。

ソフトフェザーブラシ

ファブリック、枕、カーテンなどのクリーニングに最適です。これらは頻繁に洗うわけではありませんが、ホコリがつきやすいので、柔らかい羽毛ブラシで仕上げるとよいでしょう。

玄関から寝室まで、家の中の掃除のシナリオを頭の中で考えてみたのですが、この5つのブラシヘッドと吸引拭き取り付きブラシヘッドでカバーできそうです。

清掃のしやすさ

インテリジェント・ダスティング

ご覧のように、本体には、異なるエリアを選択する吸引モードスタディとLEDダイナミックディスプレイエリアの2つのhandheld vacuum cleaner supplier 主要エリアがあります。

自動モードでは、T12 Professional Rinse Pupは赤外線センサーをもとにゴミの量をインテリジェントに感知し、吸引力を調整し、変化させることができます。 ホコリが多いほど吸引力は強くなります。 そして、1回の充電で72分の連続走行が可能な省エネモードと、モーターのパワーを最大限に発揮して12分の走行が可能な頑固な汚れ用のパワフルモードを搭載し、バッテリーの持ちを良くしています。

LEDダイナミックディスプレイのエリアにも、自動で小さなヒューマンマシンインタラクションデザインが施されています。 ゴミが多い場所では、インジケーターが赤く点灯し、吸引力が大幅にアップします。 ほこりが正常なときは黄色、きれいなときは青色になり、吸引力が弱くなります。 この機能は、ホコリ取りブラシと合わせて、見えない部分がきれいになっているかどうかを効果的にモニタリングすることができます。

吸引力

吸引力は、現在国内のハンディ掃除機の吸引力市場で最高が185AWで、1段目の吸引力が安定していることが主な要因として挙げられます。 しかし、この数字は実際のパフォーマンスを表しているわけではありません。 さらに、実用化に向けて、キッチンのカウンターから穀物(雑穀、米、トウモロコシ)を吸い上げるというトリッキーな使い方をシミュレーションし、あらかじめカウンターの上を濡らしておくという、より実用的な工夫をしました。

こちらは吸引後のダストカップですが、吸引されたものがはっきりとわかります。

ダストカップ

注目の記事:

フーバーはレンタルパーティーに向いていますか?

家の掃除に掃除機は必要ですか?掃除機は本当に必要なのか?

この「ポットホール」に、フーバーで踏み込んだことがあるでしょうか。

PR